人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日更新します☆

chouchoの入荷が意外と早い時間にありまして、あとはchouchoを入れるだけの状態で待機していましたので、全てのお客様に送る事ができました。

8月末発送としておりましたが、8月末日になるとは思わず・・・本当に長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

choucho・・・カットしていてとても楽しい生地でした♪

本日カート戻ししますので、是非ご覧くださいませ^^

あと、メルマガに記載を忘れていましたが、いちごとうさぎのジャガードがあと1色増えました♪

写真で見ると一見地味・・・こんな事言ってはいけませんが、店舗に置いていると一番目をひかれる色なんです^^*

私達も見るたびに好きになる、なんとも不思議な感覚で、一番のお気に入りになりました。

雪をイメージした雰囲気に、いい感じの深い赤は映えています☆

画像ではなかなかお伝えできないこの新鮮さ、是非見て頂きたいです~♪

本日更新します☆_d0172045_186616.jpg

by cocomere | 2013-08-31 18:06 | ネットショップのこと