人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のイベント、開催します!

明日、店舗の前でイベントです^^
かなり長い間イベントしてなかったので・・・楽しみです♪

明日の天気予報は・・・12時~ 弱雨。

微妙です・・・。

でも、朝の時点で雨が降っていなかったら開催と決定しました!

ただ、途中で雨が強くなったりすると早めに閉店する可能性がありますので、お時間の合われる方は、午前中にお越し頂く事をおススメします♪

万が一、中止の場合はまた、このブログでお知らせします。

**************************
ネット更新のお尋ね等頂いていますが、システムエラーが起きているようで、メールソフトが起動できません・・・。

復旧後、更新したいと思いますので、(16時は確実に過ぎると思います)メルマガのお知らせまでしばらくお待ち頂けますと幸いです。

**************************

イベント情報♪↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●11月18日 Coco me`re前駐車場にて  楽しいイベント開催予定^^♪
 たくさんのSHOPさんにお集まり頂きました!
 10:00~16:00

●11月23日~29日 山形屋MONOフェア 鹿児島市 天文館
 (商品は毎日ありますが、Coco me`reからスタッフがお邪魔するのは26日のみです)

●12月4日  クリスマスドルフィンマーケット 鹿児島市 ドルフィンポート
 10:00~16:00

●12月13日 熊本市 イタリアンレストラン TANPOPOにて
 10:00~15:00

●12月16日・17日 ハンドメイド&雑貨フェア 福岡県 国際センター
 10:00~17:00

●12月24日 Coco me`re前 駐車場にて  10:00~17:30

by cocomere | 2011-11-17 14:09 | 店舗のお知らせ